
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

そろそろ。

2009-02-11 01:01

もうすぐ、このブログを書き始めて一年になります。
一年やってても、書いてない事の方が多いですけど。
そんなわけで課金してる間に、どばっとキャラ紹介の更新をしてみようと思います。
細かいステ、スキルなどは今回はのせません。
続きを読む >>

新たに

2008-03-27 22:48

画像編集のやり方とかいろいろ覚えたので、作り直してみた

キャラ紹介で画像をお試し〜



*Miracle* Dancer 99/50 VIT>DEX>INT>>STR  ニヨロキ



凛鈴花 Professor 99/70 DEX>VIT>>INT=STR Mbrナシ 最近はただのSPタンクになりつつあります



☆桃姫☆ HighWizard 99/67 DEX>INT>VIT 元メインキャラ  



りゅうちゃん HighPriest 99/70 DEX>VIT>INT  スキルも対人仕様だけれど、同垢にダンサーがいるので最近のGvでは全く出番のない子 三匹いるハイプリの中で一番まともなステだと思う



RYUCHAN HighPriest 96/66 INT>DEX>VIT 高ヒールがしたくて作った三匹いる中で唯一のINTハイプリ、よっぽどのことがない限りSP切れしないのが魅力



*AngelHeart* HighPriest 83/54 DEX>VIT>>INT この型のプリがもう一度やりたかった、三匹の中で一番INTが低い



凛鈴果 Champion 82/53 STR>INT=DEX>VIT とりあえず90目標、スリッパでお金ためつつまったりモード



*紗南* Assassin  日々成長中・・・ いつかはEDPAXにしたい、予定は未定


こうして見ると、Gvで使うキャラは全部光ってたり。
使わない(というかステータス的に使わないというよりは使えない)キャラは光ってないらしいです。
最近のGvはダンサー+教授がデフォ。ブラギスクリームとかするとすぐSP枯れるので、その時に回復叩かないで自分でSP投げ続けられるのはとても便利。
教授がひょっこりWizになったりするときもあるかも
ハイプリは、ダンサー転生させる気になったらまた出番がくるのだろうかorz

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links