
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

夏本番。

2009-07-21 09:30

久しぶりにTS聞きながらのGv。
絶対聞いたほうがいいねコレ。

続きを読む >>

Gv

2009-05-11 14:50

 遅刻だけどGv出ました!!
ジプシーで出るって決めてたので、ジプシーで。
EMCきた瞬間スクリームしたら、他の同盟いないのに鯖の人がスタンしてる・・・。
あれ?え?紅白戦でした。
紅白戦は、同盟組んで以来初めてです。




久しぶりに課金

2009-01-20 05:53

久しぶりに課金しました。
LSDがA2を完全防衛してるのはブログ見て知っていました。
何週かは知らんけど。
何やら、黄メロと甘栗の臨時同盟が攻めてくるとかで。
Gvでのこんなお祭り事みたいなことは、色AAPの黄金時代以来ですよねたぶん。
出ようよー的な誘いがきたので、おもしろそうだし出てみることに。
目的は18日のGvでしたが、ちょこちょこ遊んだりもしました。
装備とか消耗品の関係で、結局3垢課金するはめに。トホホ・・・。

Gvでした。

2008-10-15 01:42

久しぶりに廃Wizで参戦しました。
Gv前にいきなりプロDの癌蓄王が沸いたのである。
ねこのことです。

すいませんでした。

2008-09-29 18:47

Gvだったわけだが。
久々に発狂した。いや、いつもかもしれないけど。
あそこまで発狂したのは久々というか初めてなんじゃないか・・・。
ちょっとイライラしすぎていらんことまで言ったかも。スカイプで。

8/24GvG

2008-08-25 19:19

時間があるので書いてみる。
攻めた場所とか防衛した場所とかいちいちメモしてるわけでもないので、
多少順番違ったりする部分もあるかも。

7/20。GvG

2008-07-22 03:30

倭ひる同盟に宣戦布告されたらしく、B2でがちることに。
絶対負けたくないわたしは、
何度も先週の動画を見てどこか穴がないだろうか、と探しまくってました。
昔のギルメンもちらほらいるし(-KIAI-の後継のReBirth面子)、-KIAI-時代に同盟だったのが青いアヒルだったり。
倭と月下草紙には、プロDがLSD同盟になる前傭兵Gとして活動してたときに、何度か一緒にGvさせてもらってお世話になったり。
そんなちょっとした繋がりがあるからこそ、負けたくなかった!
結果だけいえば引き分け。
一刻は引き分けじゃないと思うとかいていたね。
確かにこっちの方が防衛も安定してたし攻めでも押してた部分はあるかもしれない、でも守れるけど落とせないのはどちらも一緒だったわけで。

4/6 Gv

2008-04-07 06:36

とにかく後半一時間のことしか記憶にないので、前半のことは省略。

VSが6日で解散ということで、VSとの最後のガチ対決でした
解散てこと自体はGv終了後に知ったのですが、VSとのガチってだけでなぜだか気合いが入るものです

いつものメインロキの団長が回線不調だったので、今日はわたしがメインのロキダンサーでロキ発動もしてました
重役ガクブル

VSはBCアスム→突入を繰り返してきてました

アスムかかってるときには、2PC目の教授で必死ディスペルをしつつ、ロキだけは絶対落ちないようにかなり気使ってた

一度だけバーンくらったけど、あおぽ一個叩いてロキ発動→教授でSP投げる

バーン決まっていたけど、後が続いてなかった気がする
こっちのLP返しもかなり早かったので、正直うろ覚え・・・

一時間まるまるガチして、守り切って終了
VSは本当に最後の最後まで攻めて来てくれた

お決まりの集合SS



今日はわたしがメインロキ発動することによって、献身してくれる人、SWなどで守ってくれる人と常にスカイプで繋がってる状態でした
正直最後の30分はやっぱり不発がひどかった、本当に怖かった
『ロキ不発してるからSWきらさないでーーーーー』って何回叫んだことか・・・
そのたびに、SWおいて必死に守ってくれたみなさまに感謝
マスターキャラ動かしたりで忙しいのに、献身切らさないでいてくれたアキナさんにも感謝
常にフルコしてくれたクリエ様にも感謝です
こうしたサポートがあって、かなり狙われていたとは思うけど、一度もロキが落ちることはありませんでした
わたしはすごく負けず嫌いなので、自分がロキしてて落とされたらそれだけで負けた気分になるし悔しい
だから今日落ちなかったのは、ほんといい経験になった!!

VS解散は部外者のわたしから見ても残念です
だけど、最後の最後にガチ出来てよかった

お疲れ様でした〜〜〜〜!


SSをフル画面でのせたいのですが、サイズの都合上のせられないみたい

3/30Gv

2008-03-31 01:08

レポなんてものは書けないのでメモというかなんというか。

今日もダンサー+教授で参加!!
B1防衛から。
VSだけの時は完封していたけど、EEもきて、EE+VSはさすがに抑えきれずに落城。
忙しくてSS撮れませんでした。
EEが割って、VSと共闘で攻めて一回の突撃で崩して割る
EEもVSも撤退したので、C5へー

さくっと落として防衛。
ER防衛だったのですが、ロキの位置がよく分からずに団長と相談した結果、ネタ的な置き方になった

なんかあんまりロキの意味がなかった!


そのあとはB2防衛してるVSへ。
ロキが一枚で、先週と比べたら人数は若干少なめでいつもの威圧感が感じられなかった
高速回転EMCで突入繰り返して、LP出て一気に制圧して防衛

そのまま防衛、なんだか今日は人が多かった気がする
平和防衛でした

最後はDでV派遣、鯖缶でB5へ派遣
教授はDでダンサは鯖缶だったので、両画面見ながら・・・
基本ダンサー優先です

落として、防衛ー
なんとか守りきって、B2、B5、V3の3砦GETで終わりました

肉入りのキャラのところだけ切り抜いてみた集合SS


おつかれさまでした!

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links