
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

オーラロード。

2009-12-14 20:33

 アサがまさかのオーラロードです。
 AX欲しい欲しい言ってたけど、
ずっとスリッパで上げるとは思ってもいなかったなあ。
このまま余裕でスリッパで光りそうです。
残り80Mほど。
お金も貯まっていい感じ。

Dを抜けてから一ヶ月ぶりにGvしました。
相方のいる鯖のお手伝いしました。
いろいろ思うことが多くて、
Gv終わったあとPTチャットで言いたい放題しちゃった〜。
PTに話の分かりそうな人しかいなかったからなんだけど。
私の言ってること全てが正しいわけではないけれど、
第三者の意見として。
やっぱそう思うよなって同意してくれた部分もあったので、
分かってる人は分かってるんだろうな、と思いました。

D時代の思い出のSSは、整理していっぱいあるんだけど、
編集とかめんどくさくて・・・。
また時間のある時にうpしようと思います。
いつになるかわからないけど。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメント

2009-12-15 12:44

98なってたのか〜

はやくAXやろうぜ!

楽しいよ!
  • cyome

コメント

2009-12-16 18:45

ちょめ☆そうそう、98になったのよ。
AXは育てば楽しいだろうね。
うちのAXはきっと茨の道になるから・・・。
  • RYUCHAN

コメントする


 

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links