
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*久々プリ*

2010-02-09 07:11

久しぶりにGvでプリしました。
前回給食で出させてもらった時もプリだったけど、
所属してるギルドでのGvでプリは久しぶり。
ずっとGyp出してたからプリ出せなかった(´・ω・`)
でもいいかげんプリ出さないとまずいな的なそんな感じがしたので、
プリに戻してみた。
と言っても今回はなんかすごくプリが多かった・・・。
見てて思うけど、プリもVit100が理想だね。 
最初は甘栗を攻めて、歯も立たずに追い返されました。
LKユニット、AXが素晴らしい。
このブログにも何度も書いてると思うけど、私は昔から甘栗のAX嫌いです・・・。
嫌いと言っても悪い意味でなく、いい意味で。
私がAX作ったのも甘栗のAXの影響だし、私にとっては印象強いものなのです。
LKはみんなゴスじゃないのってくらい、落ちない落ちない。
単なるうちの火力不足も十分考えられるけど。
甘栗の雷鳥はいままで特に印象なかったんだけど、
タロットを取り入れてきてるらしい。
私はADSもらわないように後方でうろうろしてたので、バリケの奥まで見えなかった。
みんなピヨピヨしてたから、スクリがいるのは分かったけども。
もうWizも高Vitの時代なのかなーと思う。
ピヨピヨ、リカバしてもまたすぐピヨピヨ。A=V踊にスクリされたら二極のHWとかどうしようもないね。
Vit70でもきついようですし。甘栗の後衛は残念ながら印象がないです。

そのあとは適当にうろうろしつつ、月狼攻めてみることに。
いつだったか攻めた時は、攻めきれずに終わったんだけど、
昨日はいい感じに攻めて制圧まで持っていけました。
月狼は昔からジプシー多いのが印象的でスタンきつイメージがあったけども、
それを感じさせないほどすんなり落とせました。
特に印象に残ったこともないなあ。
前回攻めきれずにおわって、今回は勝てたから成長したのかな。
そして、久しぶりにSE砦確保できました!!
1砦だけど、いままでのこと振り返ると、価値のある1砦だと思う。

久しぶりのプリはまぁまぁ。
前線に出すぎてADS乙なんてことも減ってきた。
最近やっといろいろと感覚で動けるようになってきた気はする。
でも、まだまだね。
プリやり始めの頃よりはだいぶよくなってるとは思うけど。
もっともっと上を目指す。

今日はギルド狩りで生体。
一応私が企画者なのでgdgdにならないように、うまくいくといいな。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメント

2010-02-13 15:22

管理者の承認待ちコメントです。
  • -

コメントする


 

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links