
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*いろいろ*

2010-02-22 08:09

 いつの間にかPC復活。
原因が分からずなので、また同じことになりそうで怖い。
ウイルスもかなり疑ったんだけど、どうやら違ったようで・・・。
なんだったんだろうなあ。
直って良かったけども原因が分からないから複雑・・・。
いろいろアドバイスくれた人、本当にありがとうございます。

 相方のモンクが光りまして。
さくっと転生しました。

膝枕。
私のチャンプはただの威力馬鹿だけど、相方のチャンプはGvも視野にいれるようです。
私もGv視野にいれたステにすればよかった。
威力はあっても、スタン乙反射乙だろうし(´・ω・`)
さくっと転職。

かっこよくなった(/-\*)

このまえギルドで生体ニヨした時に、相方の鳥と私のダンサでニヨした。

夢だったんだよねー、相方の鳥と合奏するの!
私のダンサーも気付いたら光ってまして。
Gvでちょこっと使ってGv後に転生しました。
転生はかなり迷ったんだけど、勢いでしちゃいました。
周チャンのスナと一緒にあげましたー(。・ω・)

二匹目のジプシー。
ジプシー二匹目作るなんて思ってもなかったけど、時代の流れですかね。
さくっと90まであげちゃいたいな。
名無しクエもしてないので、クエストも消費するかな。

そしてGv。
反省点の多すぎるGvでした。
言いたいこと、気付いたことがたくさんあるけども、
ここに書いても仕方がないのでギルドBBSにでも書いておこう。
今回は話にならないほど完敗。前回勝てたのが嘘のようです・・・。
戦った砦も違ったけどそんなこと言ってたらキリがないし、
負けは負け。
今回はこちらが攻めだったけど、黄メロはいい防衛してたと思います。
高速スクリとジョークの配置場所がすごくよかった。

しばらくはジプ二号の育成を頑張ろう。
ギルドで生体行く時は、素プリかHPかAXでもあげようかねぇ。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする


 

Calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links