
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*最近は*

2010-03-12 03:19

 また生体熱が復活して、チャンプしたり教授したり。
チャンプで行った時は私以外オーラだったので、非公平してもらっちゃった。
そして2年ぶりくらいにチャンプのレベルがあがりました。
非公平で申し訳ないなって気持ちと、殺しても大丈夫だっていう安心感が・・・笑
やーでもほんとおもしろい!!
 ここ最近は教授ばっかしてます。
教授でなんてずーっと行ってないのでどうなることやらっておもったけど、
意外といけるもんだ。
Dで鍛えられてきたことが染み付いてる感じでした。
たぶん相方も私の教授と生体行くの初めてだったとおもうけど、
怒られなかったし文句も言われなかったしね!
昨日は溜まり場で生体いくって行ったら、
あれも持ってけこれも持ってけって高級装備いっぱいきた・・・。
マヤパソリンに中型盾にハティー鎧。
生体の教授はほんと楽しい。名無しでSPタンクしちゃってる教授さんほんともったないよ!!
生体いけ生体。
教授は蜘蛛やらSWでいくらでも自衛できるから、死ぬのは自分が下手だからだしネ。
いい腕試しになると思われる。
光ってて経験値入らないけどそれでも、教授やりたい!
とか言っちゃうくらい最近は教授ブーム。教授もう1匹作るかな(*ノェノ)
温もりもいいけど、温もりはほんと作業だから。
教授プリはいいとして、ほんとチャンプ下手すぎてやべーんでどうにかしないとな。
相方のチャンプも90なったから生体連れていきたいんだよねー。
いっつも私がチャンプしてAXのSbrでHP真っ黒になったりすると、
『ぷぷぷ』とかくすくす笑ってるのがスカイプ越しに聞こえるんだぜ(´・ω・`)
私も笑ってやりたい。
生体ばっか行ってて、他のことはほとんどしてないなぁ。
わりとギルドに生体好き、いまは全然知識ないけどうまくなりたいって人がいたりするので、
どんどん誘っていきたいな。
死んでデスペナどうこう騒ぐ奴は誘わないけどな!
ジプも一段落なのと、どうせGv出してもサブでしか使えないから、
一生懸命あげてもね。
結局AXだってまだ一度も出せてないしな。



Gvレポも書こうとおもったけど、というか書いてはみたんだけど、
どうみてもただの愚痴だったので削除。
しかしほんと動画見ると凹むな。
あーほんとプリうまくなりたいよ。憧れの人とかいればその人目標に頑張れるんだろうけど、
特にいないしな。
Pvで上手だっていうHPの名前は知ってるんだけども、動画でしか見たことないのよねぇ。
直接見てみたいなとおもったりもするけど、GvとPvはやっぱり違うしな。
Gvにアスムのかけ直しなんてないし・・・。
それに、そのひとGvはやらないみたいだしー。
このひと上手だよってHP様どっかにいないかな。
自分の立ち回りが下手すぎてほんと萎える。
こんなんで仲間のエースユニット守れるんかね。
ただ、相方が少しずつだけど信用してくれるようになったことは素直に嬉しいし、
大きな進歩!
たまには別キャラで遊びたいなとも思うけど、プリとことんやるべきかな。



そうだ、ずっと気になってたんだけどいい機会だから書こう。
LS同盟と言われてますが、現在は単体です。
LPはマスターが休止中で、LPとしての活動はお休み中なのかな、
そのへんはよく分からないけど、LPの人は別のギルドへお手伝いに行ったり、
もちろん鯖のお手伝いしてくれてる人もいます。
そんな感じ、どーでもいい話でした。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする


 

Calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links