
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*キャラ紹介更新*

2010-03-19 08:35

 このブログ書き始めて2年経つのでキャラ紹介更新しようと思います。
ネタがないわけじゃないんだからっ。
 1st垢

HighWizard 99/70 Int=Dex>Vit 元祖メインキャラ
Gvでも狩りでも出番なしの可哀想な子。
DEXカンストしてないやっちゃった系。



High Priest 99/70 Int>Dex>Vit  二代目ハイプリ。
今となっちゃ2PC支援用の便利屋。
Intカンストメディタ10なのでSP切れない優秀な子。
ただ、耐久力がないので上級狩場の壁には不向き。
Vitは込み50なので、Gvはスタン乙。



Professor 99/70 Dex>Vit>Int=Str
プロDの生体全盛期に物凄い早さで生体で光った子。
SE実装前は実はGvも教授メインで出てる事が多かった。
SE実装してからはジプ、プリばかりで出番なし!
最近はまた生体で遊んだりしてるけど、たまにはGvでも使いたい。




Assassin Cross 95/67 Str>Vit>Dex
典型的なEDPSB特化。EDPするなら普通にこのステに辿り着くのでは。
育成はそれなりにきつかったけど、魂SB狩り楽しかったな(・ω・)
EDPの弱体化が来る前にGvで使っておきたいけど、
現状無理かなあ・・・。まだ一度もGvしてない(´・ω・`)
Gvでも出番がないのでレベルあげる気もなくなっちゃって絶賛放置中。




Gypsy 95/66 Agi=Vit  二代目ジプシー
とにかくHPと別垢にジプシーがほしかった。
GvでHP出すとジプいない、ジプ出すとHPいない、
みたいな状況が何週も続いて嫌気がさしたので、自分で作った。
チェイサー消して、一ヶ月でノビから転生94まで気合で育てたおそろしい子。
せっかく作るならってことで高速スクリ。育成の優先順位はたぶん一番高い。




Priest 95/50 Int>Dex=Vit
5代目HPになりそうな子。
ただR化でステリセくるなら、ますます転生後のステに悩む・・・。
どっちにしろ対人視野に入れたステになるのは間違いない。



2nd垢

High Priest 99/70 Dex>Vit>Int 元祖ハイプリ
現在のGvでのメインキャラ。光ってからかなりの年月が経つけど、
現役で頑張ってます。
その他、狭間での前衛、生体ニヨの外支援など。
一番働き者かもしれない。



Gypsy 99/70 Vit>Dex>Agi 初代ジプシー
生体でのタロット要員、外ニヨ要員。
ただの便利屋。
2代目ジプシーもいるので、Gvでは出番なくなりそうだけど、
むこうの垢のキャラをメインで動かす時があった場合、適当にスクリ要員とかで
おいとくのはありかも。
消そうかと思ったけど、R化くるし転生オーラ消すほどでもないかなと検討中。



High Priest 97/68 Dex>Vit>Int 三代目ハイプリ
Int40DexカンストVit100の対人型。
レベル上げようとは思わずに、プリが足りない時に出してたら
ここまで育った。さりげなく、98も近い。
ステ的な問題で、98になったらGvはこっちにチェンジする予定。



Champion 94/64 Str>Int>Dex>Vit
ただの威力馬鹿。生体でも料理いらず。
生体で遊びたくて作ったのでLKも1確できたほうがいいなって思ったのと、
当時はとにかく威力のある阿修羅に憧れてた。
装備さえ揃えれば、かなりの数字出るはず。
今となれば、Gvも視野にいれておけばよかったとちょっと後悔。
当時はDリングもバリアントもルナカリゴもなかったけど、
今は威力は金で買えちゃうしVitとDex振って威力抑えてもよかったかな(´・ω・`)
Vit1だから生体でも死にまくるし、Gvじゃ後方待機でスタンは逃れたとしても反射乙っぽい。



Wizard 84/50 Int=Dex
相方のHPをひっぱるために作った子。
転生させてVitHWにしようかと思ったけど、
R化でステリセくるならってことで保留。
まったく狩りもしてないし、消して何か作ろうかしら。



Merchant 49/36
DC10OC10露店7。いまだにPCが3なので歩くのが遅い。
本当に急いでる時はカート外すぐらい・・・。
最近露店頑張ってるので露店1じゃだるいなと思って、
レベル上げました!
次こそはPC振るんだから・・・!



3rd垢

Creater 99/70 Int>Dex>Vit ホムはフィーリルLv99
とにかくADSが投げたかったので作ったはいいけど、
最近は課金すらしてもらえない可哀想な子・・・
今後も課金する予定は特になし。



High Priest 85/54 Int=Dex
四代目ハイプリにして初の♂ハイプリ!
HiMEににしたけど、激しく後悔中。
一時期HiMEの動画見て憧れて、装備もいろいろ揃えたけど・・・。
男は黙ってVitだろ。このキャラこそ一番ステリセしたい。
あとは80台のI=Vの鳥とか、95のおでん用拳聖とか他は忘れた。
課金してないから♂垢の画像は過去のものだよっ。

2010年3月19日。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする


 

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links