
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*久しぶり*

2010-04-07 22:38

特にネタもないわけで、 放置してますた。
狩りと言っても最近じゃ生体オンリーだし。
教授ばっかり出してるけど、その時間HPで狩りしてたら、
HP光ってそうなんだがw
まあ、楽しいからいいけどね。
昨日も8制覇してきた!

オーラWSもきあいで倒しました。
HP一人でよく頑張りましたねぇ。
もっとサクサクいけるようになりたいねー。


グリフォン帽貸してもらった。

ちょーかわいい!
ルナティック帽もカワイイ。
安かったから買っちゃったもん!


Gvは今回から鯖単体に戻りました。
そして初めて指揮をしました。
みかんと一緒にね!
職構成やGvの基礎からしっかりやっていかないといけないと思ったので、
FE中心で動くことに。
ただ毎度言ってるけども、職構成はやっぱり限界がある。
要職もってる人が要職(ry
結果としてはV4確保目標でV4確保できたのでよかったけども、
内容としてはどうかなー・・・。
やっぱり弱い。いろんな意味で弱い。
1から頑張っていきたいですね。
指揮やることになったからには、びしばし行こう。
そして人がついてきてくれるように、自分も勉強しなくては。
単体のGvお疲れ様。

人少なっ。少ない中でも、やれるだけのことを精一杯やっていこうじゃないか。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする


 

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links