
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*オーラロードとGv*

2010-04-12 07:32

 また8制覇!!!!!

もう感動もしなくなってきた。
あとはもっとさくっと行けるようになりたいな〜。
どうしてもgdgdしてしまう。
 別の日。

いつも私が教授ばかりやってるんだけど、
たまにはってことで相方が教授してくれました゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
おかげさまで!

3rdHPがレベルアップー。98になりました。
超まったりだったな〜。97になってからどれくらい経ってるかな・・・。
生体行くにも教授がいないからHP出せないし、
しばらくオーラはないかな。
98だけど、これからも変わらずまったりです。



そしてGv。
今週は開始V4防衛してみようってことで。
ロキ2枚ほしいなと思ったので、ギルメンの冠のJOBをGv30分前まで生体で粘ってあげてロキを取ってもらいました。
JOB68だから間に合わないかなと思ったけど、なんとか間にあった。
Gv30分前まで狩りしてたもので準備ばったばた。反省・・・。
今回はメインもサブもジプシー。一度やってみたかったんだ。
ただ指揮PTに入れないのが痛かった。スカイプで連絡取れるけど、ポタさんとのコンタクトが・・・。
昨日は、そのへんは他の人に任せました。
オーラジプシーでロキ管理して、AGIジプでひたすらスクリ。
あの防衛スタイル、LSD時代にV4防衛した時やったのと全く同じ形だったんだけど、
覚えてた人いるかな。
あの時に防衛かなり粘れたので同じスタイルでやってみたけれど。。。
そううまくはいかないね。
言いたいことがスカイプ聞いてくれてる人には伝わっても、
どうしてもチャットが疎かになってしまったりで、全体に伝わりきらない。
チャットうってる余裕なんてない時もあるし、戦闘に夢中でスカイプでは指示出しても、
Gチャで流すの忘れちゃったり。
みんな聞くだけでもしてくれたらラクなんだけどなー(´・ω・`)
もうちょっとチャット頑張らないとね。
ずっとFEメインで戦闘しつつ、落としたら防衛してみたり。
V3はいろいろタイミング合わなくて崩れちゃったりで残念。
最後は懐かしのB1確保で終わり。派遣は失敗。
派遣行くにしても、スカイプで連携取れる面子だけ派遣出したほうがよさそうだ。

お手伝いに来てくれた人、ポタさんありがとうミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
来週も頑張ろうー。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする


 

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links