
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*かわいい!*

2010-04-27 02:44

 なんてかわいいんでしょうこの装備・・・。
 
ラブラビットフード!!名前も可愛い。
我が家ではうさぎを飼っているので、うさぎ物を見るとどうしてもほしくなってしまいます。

後ろから見てもかわいい〜!!

横から見てもかわいい〜!!
SNSが実装されたので、わりとそっちのほうメインで書いてるかもしれない。
生体のコミュとか見てるといろいろ勉強になるんだよ(*゚▽゚)

今回のGvは、超久しぶりにHWしました(。・ω・)
めーっちゃ楽しかった。
戦った相手に高速スクリがなかったのもあって、スタンにも苦しまず。
ほんと久しぶりにやったんだけど、すごく楽しめました。
やっぱり殺せるって楽しいな!!
最近はプリとかジプばっかりで殺せなかったからw
サブではなんとチャンプを!!
借り物装備で、高級装備になっちゃいました・・・。
貸してくれたひとありがとう(*゚▽゚)
反射死前提なので、打つ必要のありそうな敵にだけ打ちました。
抜けてきてなかなか落ちないとか、そーゆうの。
チャンプメインで動くのも楽しそうだけど、私のは反射死しちゃうので・・・。
毎回毎回反射で死んでたらたまらんぜ。
でも威力あると便利だなと思いました。
ロキ防衛してれば崩れるまではスクリも封じられるし、
FE防衛でなら、後方待機でおいといたらいいのかもねー。

今週は3砦だけど、お手伝いさんがきてくれたり運が良かっただけ。
運が良かっただけと言わずに、SE確保できるようになりたいな。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする


 

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links