
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*アビス*

2010-05-04 09:34

 生体に即砂食いに行ったのに見つからず(´・ω・`)
狙って行くといないようです・・・。
どうでもいい時はうざいくらい沸いて死亡フラグたつのに。
そろそろセシルカードください(・o・)
 普通に移動狩りするかーってなったんだけど、
たまには別の狩場いこうってことでチャンプでアビス阿修羅してきた!

アビス久々。阿修羅狩りとかもっと久々。
チャンプ90なる前に連れてってもらった以来な気がする。
ニヨPTあったもんで一気に倒されるので、沸きが半端なかったです・・・。
ひぃひぃ言いながらちまちま狩ってると金オシカードが!!
一時間ちょいで、金オシカードが2枚も出たんだー。だけど盾は一個だけという。
アビス温もりしてたときも行く度に金オシカード出てたから、
アビスとは相性いいのかなあ。
生体と違って狩れる数が圧倒的に違うからっていうのもありそうだけど、
ほんとアビスはよくカードが出る。
おもちのクエストしに行って出たくらいだし!
ヒドイ目にあったけど、カード二枚出たからよしとしよう。


HPは順調に増えております。
生体から戻ってきて経験値見ようと思ってみたら・・・。

なんという不吉な数字・・・。
なんかすっごい嫌な予感するんですけど!!
この子はHP3匹目ということもあって、プリが足りないときに出す程度で、
相方さまと時計4やモスコでまったりだったのでJOBまだ終わってないよ。
97くらいからまた生体行き始めたからJOB先に終わりそうで良かったわあ。
R来るまでには光るといいな。どのプリを先に三次にしよう。
相方もHW二体いるからどっちか三次にするみたいだし、
♂HW三次にするなら光らせて一緒に三次にしないと!!
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする


 

Calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links