一定期間更新がないため広告を表示しています

  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
 メタボちゃんと、泣く泣くお別れしました・・・。
メタボちゃん、今までありがとう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 こんにちはケミさん。

まさかの二代目ケミ。
ぷらがホムで遊んでるの見て、私もまた欲しくなっちゃって(/・0・)
ずっと迷ってたんだけど、思いきってケミにしちゃいました〜!!
桃チャンのファンだったみんな、みんなごめんね・・・(´・ω・`)

♂垢に忘れ去られそうなオーラクリエとオーラホムがいるけど、
フィーリルなのです。
次ホム育てるならバニル欲しいって思ってたので、バニルだよん。

エンブリオ8個くらい使った!
欲しいのなかなか出ないものね〜。
フィーリル欲しかった時も、なかなかでなかった記憶が(´・ω・`)
最初はポリン島でぺちぺち叩きながら。
AIも一回RO消してるからもう一度入れなおしたー。


なぜかまた身内でホムブーム・・・。

みんなでホム連れてウルフ行ったり。
昨日はクエして、モスコ行った〜。
まだ弱いホムなので、ユエルのホムを壁にしながらぺちぺち。
雑談しながらまったりまったり。
昔フィーリル上げるためにペノ池のねずみ食いに行って、
ペノがどうにもならずに、ペノ沸くとペノにADS投げてたんだよねw
今考えると超もったない・・・。
誰のホムが一番かわいいとか言い争ってるけど、結局は自分のホムが一番かわいいよね。笑
わたしのホムかわいい!!
またホム育成にはまりそうです♪
名前何にしようかなーo(ёεё )o( ёзё)oワクワク
ケミはレベル70になって、ペコHB装備できるようになった。
鎧コートだけ取ろうかな。


久々に生体ニヨもしました。
BC支援だけでEXP稼ぐのも嫌なのでHPはやめて、ジプ上げました。
HPは狩場問わずPTであげられるからね。
HPは生体で即砂食ったり。もうすぐ50%です。
即砂は怖いって人多いけど、全員がちゃんと対応出来ればおいしいよ。
カード出ればもっとおいしいのに!
ぼちぼち発光見えてきた。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする


 

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links