
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*近況報告*

2010-05-25 08:09

 いけないいけないさぼってた。
SNS実装されてから、SNSのほうばっかり書いてたりします。
大したことは書いてませんが。
 久しぶりなので近況報告を。
スクリ特化の二代目ジプが完成しました。

ステリセくるって知ったくらいからずっと育成してなかったんだけど、
最後までやってみた。
スキルは初代ジプとまったく一緒。
バルカン切りのS4U10、ニヨ5、ロキ、ジーク5、タロット5、縛らないで1、マリコン。
こんなもんでしょうか。
ジーク5取ってるのでジーク取り入れたGvもしていきたいけど、
まずはジーク5を取ってる鳥がいるかっていう問題。

DOPたん。
両方外ニヨ可能になったので、生体ニヨで大活躍することでしょう。


3代目ハイプリも発光。

Gv専用プリになりそうです。
Int40で睡眠だるいので、Gv時は頭は馬挿しのカプラさんかぶってます。
元はジプシー用のだけどね。
寝てたら仕事出来ない!
私のキャラの中で唯一髪色が違うこの子。
相方の名前がBlueなのと髪色が青だからという単純な理由。笑



転生オーラ夫婦になった。
そういえば相方のJOBがまだ終わってなかったらしい!!
すっかり忘れてた。
時間あるときに名無しでも行こうかねー。


今回のGvはお手伝いさんがたくさん来てくれました。
ありがたいです!!
心強いお手伝いさんが10数人ほど来てくれるということだったので、
せっかくなので普段戦えないところと戦おうと思って、
月下あたりどうだろうと思ったんだけど見つからなかったので、A2のメロ攻めてみた。
懐かしいねー、A2。
敗因は挙げたらキリがない。LSDでA2持ってた時は、EMCずっとむなくうさんがしてたからね。
今回はむなくうさんじゃなかったし、そのへんの不慣れさも出たかなと思います。
もちろんそれだけが原因じゃないけど。
職構成だのなんだのいろいろとあるけども、もうずっと前から言ってるけど、まずは意識改革が必要なんじゃないかと思われます。
正直、守護石も割れずに終わると思ったから、最高で第二バリケ前まで追い詰めたのは、
ちょっと予想外だった。押しては押し返されての繰り返しだった。
あのままいけると思ったんだけどな、残念。
いつもは、あひるだけにも勝てないとかメロだけにも勝てないとかそんな感じで本気で相手にしてもらえないけど、今回は相手も全軍で防衛してたようだし、本気にさせることが出来たってことかな。
また機会があれば積極的に攻めていきたい。当分ないだろうけど。
普段と違う大規模戦闘で、負けはしたけどいい刺激になったんじゃないでしょうか。
指揮がまだ慣れなくてgdgdしちゃう。
やってみて分かったけどほんと大変・・・。
満足に支援もしてあげられません。もどかしい。
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメントする


 

Calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links