
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*日常*

2010-06-03 08:11

相方が、ちぢみが売ってないから作るというのでお手伝いしました(*゚▽゚)
相方のチャンプは、生体でLK1確するのにちぢみが必須なのです。
大量に300個くらい作った!
screenbijou日常.JPG
作ったはいいけど、その数日後発光したっていう。
そういえば相方チャンプのオーラになってからのSSがない・・・。
そのうち撮ろうと思います。
生体組の教授も冠も私のHPも相方の王もひとまず全員発光しちゃった!!!
そんなわけで、構成入れ替えて行ってます♪
教授がみんな光っちゃってるのよねー。
ってことで、また私が教授してることが多いです。
screenbijou日常1.JPG
鳥は生体入れないしHPはみんな光っちゃってるし教授も光ってるしで、
経験値求めようと思ったら王しか出せなくなってしまった(´・ω・`)
私は狩りして遊べればいい人なので、教授で上納しつつちまちまやってます。
代わってもらえるときは、他のもやるけどね!!!
私が王やって相方がHPするPTはいろいろと大変です・・・。
言い合いが絶えない_| ̄|○
立場が真逆になったから、お互いにお互いの動きにイライラしつつ、
お互いに自分の動きにイライラしつつ。
大変なんです(ノД‘)
でもきっと、一緒に狩りしてる他のメンツのが大変だよねー。なだめる的な意味で。
たまには、素直に意見聞き入れたいと思います。


いつぶりかも分からないくらい久しぶりに、CADに行ってきた。
screenbijou日常2.JPG
レアを求めて行ったんだけど、何も出なかった。
たまたま虎に遭遇したのでおいしくいただきました。
カードも出なかった。
ほんと久々に行ったな〜。久々に行くと新鮮だ。
でも30分くらいで飽きて帰ってきた。
昔、ADがおいしいと言いながら走り回ってたあの頃が懐かしい。
今じゃ他にPTもいない貸し切り状態だよー。
このPT、みんなオーラでみんな青髪だ!
C帖でも出ればいいのに(´・ω・`)
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

コメント

2010-06-03 16:34

管理者の承認待ちコメントです。
  • -

コメントする


 

Calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 

Search

 

Selected Entries

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links