
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

*オーラロードとGv*

2010-04-12 07:32

 また8制覇!!!!!

もう感動もしなくなってきた。
あとはもっとさくっと行けるようになりたいな〜。
どうしてもgdgdしてしまう。
続きを読む >>

*久しぶり*

2010-04-07 22:38

特にネタもないわけで、 放置してますた。
狩りと言っても最近じゃ生体オンリーだし。
教授ばっかり出してるけど、その時間HPで狩りしてたら、
HP光ってそうなんだがw
まあ、楽しいからいいけどね。

*生体ブーム*

2010-03-26 18:50

 生体ブーム健在です。
めっちゃ楽しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
鯖でも最近やっと、ボイチャが普及しつつあります。
知らない人とボイチャしながら生体とか、
D初期の頃を思い出してなんだか懐かしい気持ちになります。

*キャラ紹介更新*

2010-03-19 08:35

 このブログ書き始めて2年経つのでキャラ紹介更新しようと思います。
ネタがないわけじゃないんだからっ。
 いつものようにいつものメンツでチャンプで生体へ。
ほんとチャンプは下手すぎてどうしようもない。笑
鎧も壊れたし、一度戻ってみんなオーラキャラになって、
相方にチャンプやらせるかって流れに。
どきどきわくわくしながら教授で準備してたら!!

*嘘だと言ってくれ*

2010-03-16 01:38

 6月のR化でステリセットがくるとか。
冗談やめてくださいよ。笑
一気にやる気なくした。

*最近は*

2010-03-12 03:19

 また生体熱が復活して、チャンプしたり教授したり。
チャンプで行った時は私以外オーラだったので、非公平してもらっちゃった。
そして2年ぶりくらいにチャンプのレベルがあがりました。
非公平で申し訳ないなって気持ちと、殺しても大丈夫だっていう安心感が・・・笑
やーでもほんとおもしろい!!

*Gypsy育成*

2010-03-02 08:08

 育成に必死でさぼってました。
だって、さっさと実用レベルまで持っていきたいじゃん。
せっかくGvキャラ作っても、ちんたら育成してたらしょうがないのだよ。
とりあえず90にはなって、もう使えるレベルではあるけども、
耐久面も考えてレベルはまだまだあげます。
二代目も光ったら初代は用無しだし消すかも。
転生95のキャラは消せたけど、転生オーラ消せるのかなw
どのみち使わないんじゃスロットもったないんだよね、ただでさえ足りてないのに。
いまも初代は生体ニヨとか、とにかくただの外ニヨ要員という便利屋・・・。


*いろいろ*

2010-02-22 08:09

 いつの間にかPC復活。
原因が分からずなので、また同じことになりそうで怖い。
ウイルスもかなり疑ったんだけど、どうやら違ったようで・・・。
なんだったんだろうなあ。
直って良かったけども原因が分からないから複雑・・・。
いろいろアドバイスくれた人、本当にありがとうございます。

*諦めモード*

2010-02-18 08:21

 いろいろ試行錯誤して、なんとかメインだけはパッチ当てることができたけど、
サブはダメ・・・。
メインもまたメンテ後どうなるかわからないし。
そもそも原因がまったくわからないのでどうしようも。
相方とか友達がこうしてみたらっていろいろアドバイスくれるので、
教えてもらったことは一通りやるようにしてるんですが、それでもダメです。
ぐぐって調べてみたりもしてるんだけど、ダメ(´・ω・`)
2PC生活に慣れすぎて1PCだと不便でしょうがない。
あ、ネット自体は問題なく繋がってて、ROのパッチだけあたらない状態です。
半分くらい進んで、ファイルのダウンロードに失敗しました、みたいな。
もう諦めろって?
続きを読む >>

Calendar

<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 

Search

 

Categories

 

Recent Comment

 

Profile

 

Others

 

Mobile

qrcode

Sponsored Links